‐入り口のあの子‐
(ここは某友人数名から「入り口のおなごのページを作れ」という命令により出来た。入り口のおなごのページです。)

入り口の子の設定とか。

名前→まゆりちゃんです。(苗字は気に入らなかったので考え中)

他の設定→
・普段は女の子の姿をしていますが、金色の羽をした孔雀さんです。
・外見は実際の年齢より小さい、低い、軽い、薄いの4拍子。
・服装がモサいです。なぜなら私のセンスがモサいから、、。
・お爺ちゃんっ子。
・両親は仕事で方々周ってて、時々家に帰ってきます。
・お父さんがやっぱり孔雀さんみたいです。
・ちなみにお父さんは婿養子。
・髪がくせっ毛なのは母親の遺伝らしいです。
・孔雀さんなので精神年齢は低いですが実年齢は15歳とか設定してある。
・甘いお菓子とおじいさんが頼んでる健康食品のざくろジュースが
好きらしいです。
・キライな物(というか食べれない)は鶏肉。共食いになるから、、。
・でも知らないうちに鶏エキスとかが入った食品絶対食べてる。
・ビックリしたり、ショックを受けたりすると孔雀に戻っちゃいます。

、、、、ろくなこと設定してない。


一緒にいる孔雀は最初考えてなかったのですが、まゆちゃんが人型なので
孔雀っぽさを出すためにオプションとしてつけただけだったり、、。
子どもだけど茶色だと孔雀らしさが減ってしまうので無理を承知で青緑。

他にも町に住んでる皆の設定とかまゆちゃんのお友達とか色々考えて
あるのですが今のところはこのくらいで、、。
過去の入り口絵
05年1月〜6月 05年7月〜12月
他絵
06年年賀絵 みそきちさんの所の合同企画用資料
他の方が描いてくださったまゆりちゃん
みそきちさんのまゆりちゃん   - 暮乃さんのまゆりちゃん



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送